ひとりごと。

ヲタクのポエム

また逢う日まで

寝て起きても、やっぱり現実は変わらず。
そうだ。
夢の中にすばるくんが出て来ました。
何の夢かは覚えてないけど。
楽しかった気がする。

夢っていいもんですねえ。
ずっと、寝てたかった。

まあ、あれですね。
しっかり寝て(目はパンパンですが)起きて考えました。
とりあえず7月までは、楽しもうということに決着しました。
すばるくんが関ジャニ∞から新たな一歩を踏み出すのは事実だし。
来週は、オールナイトニッポンスカパラさんとコラボした無責任ヒーローも流れるとのことですし。
GR8ESTも5月末に発売になりますし。
今を生きましょう。

うん。

楽しむぞ!!

これが、情緒不安定っていうもんだな。
という、くらいにコロコロと心が変わっていて。
こんな自分に尋常じゃないくらいドン引きしています。
この心の整理は一生つかないんだろうな。
しんどいなあ。


これからの、未来については未来の自分にお任せすることにしました。
考える事を放棄したわけではないです。

エイトの「今」じゃ無いけど、未来を作るのは今なのでなるべく多く吸収して未来の私にパスを渡せるようにしていきたいです。

あと。あれだな。
もう、すばるくんからも、関ジャニ∞からも。
ごめんなさいは聞き飽きましたね。


もっと楽しい言葉を聞かせてほしいです。
メキメキと希望の湧いてくるような。
そんな時が来ますように。

関ジャニ∞もすばるくんも大好き同士なのに、お別れしないといけないから。
辛いんだと思うんですよ。
勝手な憶測ですけどね。
ずっと、肩を組んで歩んでいけるかもしれないけど。
すばるくんは、「今や。」と感じたんだろうな。
全員が辛いお別れってそうそう無いですよね。

どこかの誰かさんが吠えてらっしゃったみたいですが、あんなにも周りの方々が熱くなってくださったのを観ていると、本当に関ジャニ∞というのは、間違いない最高のグループなんだなあと思いました。

たくさんの方々に愛されている人達を好きになれてよかった。

それこそ、すばるくんなんてファンの私が言うのもなんですが、不器用で人見知りで誤解されやすい人じゃないですか。
それでも、あれだけ熱くなってくださる人がいるというのは幸せですよね。

よかった。本当に。

まあね。前を向いて私も頑張ろうとは思っていますが。
私としては、貴方にお別れの挨拶も言えないままなのは、悲しいし辛いので。
どこかで、タイミングを作ってほしいとは思うんですよ。送別会でも、卒業式でもいいです。
今のところは未定とのことなので。
あったらいいなあ。くらいに思ってます。


次、渋谷すばるに再会出来たら、その時は、「待ってたぞ!!お馬鹿さん!!!勝手な人だ!!!!」とは言いたいです。すばるくん年上ですけどね。ごめんなさい。
でも、本当にそれくらい待ってますので。
大好きなので。


ありがとう。関ジャニ∞でいてくれて。

あ。それから、すばるくんの「eighter!!!」が大好きなのでいつか叫んでほしいです。

ワガママばっかりすいません。


本日の、モブキャラによる、ひとり言でした。