ひとりごと。

ヲタクのポエム

青いスーツがよく似合う。

もう5月ですね。
明日には、横山さんの37歳の誕生日ですよ。
37歳ですよ?!若いなあ…ずっと変わらないですよね。多少の伸縮があるとはいえ。
「実は妖怪です。」って言われても信じてしまいそうです。

7月が近づいてきて。
毎日、転がるように生きてます。

なんか、毎日が嘘みたいで。
7/15になっても、すばるくんが6人と一緒に歌ってるんじゃないかなあ?って思ってしまいます。
あんなに普通にテレビ出て。
ニコニコしてらっしゃるの見てたら錯覚してしまいます。
いや。かといって複雑な顔されててもメンタルにくるんでいつも通り万歳なんですけどね。



無責任ヒーローjam with 東京スカパラダイスオーケストラのPVが解禁されましたね。

朝は、寝ぼけ眼で、ベッドから転げ落ちてリモコン握って録画してまた寝たので、ファーストインパクトは睡魔に勝てず終わったのですが。

さっき、録画したのを観まして。
「寂しいなー。」って、思いました。
本当に純粋に。
このMV撮ってる時みんな頭の中に何考えてたんだろ。って。
スカパラさんと向かい合って、音楽で戦うじゃないけど交わって。
めちゃくちゃ楽しそうで。
本当に凄いなあ…って思いました。
昔から考えてみたら本当にありえない景色ですよね。LIFEの頃から8年ゆっくり積み上げてきたものの一旦の集大成が今回なんだなあと思いました。
そして、観てたら自然に涙が出てきました。
寂しいなー。

縁って不思議なもので。
すばるくん曰くアルバムの制作が始まっていた時期での申し入れだったと仰っていた事から。今回、すばるくんのラストのMVが無責任ヒーローと大阪ロマネスクだったことはなんとも運命って怖いなあと思います。

何より、一年繰り上げてベストアルバムを発売することになった事自体、スゴい。偶然で必然なのかなあ。
神様って居るのかな。と思いました。
全てのタイミングが良すぎて、「今しかない」ってこういうことを言うんですよね。

いやあ。スカパラコラボカッコよかったなあ。
ズルいなあ。ズルい。
全編は、GR8ESTを楽しみにしながら待ちたいです。

なんか、最近はすばるくんが関ジャニ∞じゃなくなってしまうのを憂うのも馬鹿らしくなってきまして。
確かに悲しいし、辛いのですが。
彼は未来を見てるので。過去ばっかり振り返ってウジウジしてたら関ジャニ∞にも渋谷すばるにも置いてかれる!!と思って。
少しずつですが、走り出してます。
全身捻挫してる状態ですけど。
全身骨折状態ですけど。

私には、今までの関ジャニ∞が居るので。
すばるくんの居る関ジャニ∞に会いたくなったらいつでも再生をして会いに行こうと思います。
新しい関ジャニ∞にも、会ってそれから考えます。たぶん悲しくて哀しくてたまらない気持ちと、楽しくて楽しくてたまらない気持ちとで、ごちゃ混ぜになるかとは思いますが、それも関ジャニ∞を好きになったんだから仕方ない。チケット当たれーーー!!!

今週末には、大阪ロマネスクfeat.葉加瀬太郎のオンエアですね。スカパラコラボより私はこっちのがしんどいです。笑笑

聞くのこえーーーー!!!!


そういえば、最近はナイナイアイラブユーをよく聞いてます。
コンサートで歌わなかったの未だにわからん。なんでや。なんでや!!
ナイナイアイラブユーの大倉くんの低音いいですよね。好きです。
ナイナイアイラブユーは関ジャニ∞に、渋谷すばるにそのままお返ししたい歌です。

パッパッドゥビドゥン