ひとりごと。

ヲタクのポエム

無責任、大人になる。

なんとなしに、myself聞いて無事沈没しました。
エイトの曲大丈夫になったと思ったのにな…

夢よりも大事なものだったのかな
ぶつかって語り合って答え出したmylife
叶わない願いが、今も胸を締め付ける

キミだけが足りない世界でボクは生きてる…

…笑顔をおくれ…まーしゃんぺこー…!!


無責任ヒーロースカパラさんとのコラボver.を聞きましたよ。
なんかもう、大人になっててビックリしました。笑
渋めですね。
そりゃあ10年経ったら大人になるよなあと。

2008年の無責任ヒーローは入社4年目の若さと勢いと「まあ!なんとかなるやろ!!知らんけど!!!」感が強くて。笑

2018年の無責任ヒーローが入社14年目でプロジェクトリーダー任せられてたり役職もあって、酸いも甘いも経験した上での「まあ!なんとかなるやろ!大丈夫やあ!!!」っていう。なんかしらの責任取ってくれそうな感じがしました。笑 上司!!!って感じ。

2008年のエイト全員20代ですもんね。そりゃあピチピチしてますわ。10年ってすげえや。

歌割りも違ってビビりました。
すばるくんの声もあって。
でも、この新しい歌割りの無責任ヒーローを生で聞く機会無いんだなあ…って。
なんなら、この歌割りなんて、アルバム限定ですよね。
幻になるんですよね。
すごい瞬間に立ち会ってるな…

…寂しくなりました。
あー!!!寂しいなあ!!ちくしょう!!

ほんとに居なくなってしまうんだなあ。



仲間と、たらふく音楽を食べて。吐き出して。育てて。食べて。吐き出して。
まだまだ、お腹が空くから今まで食べたことないような、新しい音楽を食べに行くんだろうな。

最近、本当に自分の中に何人も自分がいて「すばるくんを応援したい私」と「すばるくんと離れたくない私」と「関ジャニ∞と一緒に居たい」私と「関ジャニ∞と一緒に居られない」私とか。その他大勢が脳みその中で喧嘩してるんですよ。

「うるさい!!うるさい!!」って脳に怒鳴り散らかしてます。

もう本当に上がって下がっての繰り返しで。
涙ポロポロチャイナタウンですよ。(うまくない)

無責任ヒーローって、死ぬほど歌われてるから飽きちゃったんですけど。笑
ちゃんと、聞いたら本当に良い歌ですね。


私も、無責任にちゃんとしよ。

ファイト!関ジャニ!無限大!エイトッッ!!!