ひとりごと。

ヲタクのポエム

日々は過ぎて

会見の日からひと月が経ちましたね。
早いなあ。とも思うし。
まだ、ひと月しか経ってないんだあ。とも思う。

ただ、純粋に関ジャニ∞が好きだった頃の私は遠い昔のように感じられて変な気持ちになります。
どんな風に好きだったっけ。って。
もちろん今も好きなんだけど。
今は、一瞬でも今のすばるくんを見逃さないようにしようって思いのがとても強いように思います。

うーん。
この気持ちにきっと答えは出ないんでしょうね。
そして、しばらくの間は15日が来るたびにすばるくんを思い出す日々が続くのでしょう。

これは仕方ない。

いつか関ジャニ∞はすばるくんが居た13年間よりも年を重ねて6人の関ジャニ∞のが長くなったね。って日がやってくるのは、遠い未来だけど現実なんですよね。

でも。これは予想される未来なわけで。
もしかしたら関ジャニ∞は6人じゃなくなるかもしれないし。ずっと6人であり続けるかもしれないし。メンバーが増えるかもしれないし。…関ジャニ∞の形が無くなることもあるかもしれない。

未来は本当にわからないなあと。
この1ヶ月で本当に感じました。


この間、放送された大阪ロマネスクfeat.葉加瀬太郎の歌い出しがすばるくんだった事に心からホッとしました。
でも、同時にこのすばるくんの歌声はアルバムでしか聞けなくて。生で聴く機会は無いのだと思うとすばるくんは本当に幻だったんじゃないかなあ。って、思いそうになります。

ロマネの穏やかで、澄んで遠くまで響き渡るような優しい歌声で聞いた瞬間から涙が止まらなくて。表現力があるのは、もちろん知ってましたが、こんな風に歌えるようになってたのか!!とめちゃくちゃ驚きました。

あー。
いつかすばるくんのミュージシャンとしての年月がアイドルだった21年間を超える日が来るのかと思うと本当に訳がわからないし、長生きしなければならないと思います。
すばるくんも長生きしてください…おじいちゃんでもかわいいのはMVで実証済みだから…

寂しいなあ。寂しいなあ。
でも、新しいすばるくんが楽しみだなあ。