ひとりごと。

ヲタクのポエム

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言うたやんか

ここ最近、モヤモヤしまくってて。 本当にモヤモヤしてて。 テンションEJ☆コースターですよ。 霧の中で溺れてる状態だったんですけども。すごいスッキリしたタイミングがありまして。 WALKMANでね。エイトの曲聞いてたんですよ。シャッフルで。そしたらね。…

無責任、大人になる。

なんとなしに、myself聞いて無事沈没しました。 エイトの曲大丈夫になったと思ったのにな…夢よりも大事なものだったのかな ぶつかって語り合って答え出したmylife 叶わない願いが、今も胸を締め付けるキミだけが足りない世界でボクは生きてる……笑顔をおくれ……

神様じゃなくなる日

私、関ジャニ∞めっちゃ好きで神様みたいに感じてるんですよ。間違い人達だー!!って。 ちなみに私は無宗教です。でも、私は、ちょうど2008年くらいに、エイトとはまた違うグループを好きになっていた時代があります。もう今は一歩引いた状態なので、名前を…

違う景色を見てみたい。

関ジャニ∞も14歳ですねえ。 人生に換算したら中二ですね。 月野うさぎが、セーラームーンになった頃ですね。9/22、23に台湾に行くって凄いですよね。 恐らくすばるくんが事務所を辞めます!!って話になる前から計画されていたものだろうとは思いますので。 …

終日、君でっっ!!!

ここ数日経って。 ひとり言を呟いて居ない間は、割と落ち着いた日々を送っていたというか。 どこか、自分の感情から少し離れたように過ごしていました。 自分自身も落ち着いてきたのかなあとか思いながら。 まあ、暇さえ見つけてはエイトのグッズ並び変えた…

きっかけ

どうもどうも。 チョコモナカジャンボがおいしい季節ですね。 大倉くんが「太らないよ!!」と、言ってたのでがっついて食べてます。おいしい。 …ほんまに……………太らんのかな…… 今日は、久々のペコジャニですねえ。 最近、内容も変わってしまって。 半分、テ…

また逢う日まで

寝て起きても、やっぱり現実は変わらず。 そうだ。 夢の中にすばるくんが出て来ました。 何の夢かは覚えてないけど。 楽しかった気がする。夢っていいもんですねえ。 ずっと、寝てたかった。まあ、あれですね。 しっかり寝て(目はパンパンですが)起きて考え…

4/15に巻き戻された【すばるくん、まるちゃん、大倉くんのコメントを聞いて】

今から、私は関ジャニ∞への、渋谷すばるへの思いを言います。 読んで気分を悪くする人もいるかもしれない。 でも、これが4/22の私の正直な気持ちです。 読んだあとに、本当に気分を悪くされた方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。 すばるくんと大倉く…

希望の歌。

今晩、すばるくんがスバラジで今の思いを話すとのことで。 聴く勇気が無さすぎるので、誰か私を、柱にくくりつけてヘッドホンを無理やり装着して再生ボタンを押してください。 でないと、とてもじゃないけど怖くて聴けないです。 でも、聴かないといけません…

あれから4日が経って。

すばるくんの会見から4日が経ちました。早いですね。あれだけ騒いでいたWSも静かになり、世間は日常に戻りました。不思議なもので、15日は会見を見ても実感が湧かなくて。 ただただ呆然としていたように思います。 本当に呆然としていて、涙がテーブルに落ち…

私の運命について

今から書くのは、私が知らない間に大切な人に出会っていた話です。運命って本当にどこに転がっているかわかりませんね。私は、関ジャニ∞のファンでもありますが 、もう一組ずーっと応援をしているアイドルグループがいます。SMAPです。元々、母がSMAPのファ…

すばるくんは身勝手だけど、私も身勝手。

4/15の記者会見を受けて感じたこと。すばるくんは嘘つきだ。 結果として嘘つきになった。 でも、人間生きてたら変わることなんてあるもんな。どんな気持ちで、4/15まで生きてきたのだろう。 どんな気持ちで2/15を迎えたのだろう。最後の最後の最後、黙って頷…

私が愛したアイドルの話

私の大好きな人が旅立ちます。 これは、ヲタクのポエムです。 何かにこの気持ちをぶつけないとやり過ごすことができませんでした。 なので、本当に気持ち悪い思いを口にしてしまうとは思いますがお許しください。 関ジャニ∞と渋谷すばるさんに出会って約12年…