ひとりごと。

ヲタクのポエム

言うたやんか

ここ最近、モヤモヤしまくってて。
本当にモヤモヤしてて。
テンションEJ☆コースターですよ。
霧の中で溺れてる状態だったんですけども。

すごいスッキリしたタイミングがありまして。
WALKMANでね。エイトの曲聞いてたんですよ。シャッフルで。

そしたらね。流れてきたんですよ。

「言ったじゃないか」

もうね。亮ちゃんの初っぱなからダメで。
私、すばるくんの事「嘘つき」だと思ってるので。(すごい複雑な気持ちで)

\ラーラーラーラーライアー/で笑いが止まらなくなりまして。
いやあもう、今の気持ちにドンピシャで。

「本当の事を言ってよ」

「本当の事なんか聞きたくないよ」

\せやな!!/

ってなりましたww

あんた!!関ジャニ∞とずっと一緒だと!!言ったじゃないか!!!
これからも、よろしくお願いします!!って言ったじゃないか!!
ちくしょう!!!!!

この野郎!!今度会ったらぶっとばす!!(気持ちで)

もうね。まさか、エイトの曲でスッキリするとは思わなくて。
確かに、大倉くん欠席の時も、生で聞いて膝叩いて笑って泣くっていう竹中直○状態になったの思い出しました。

今年のコンサート良かったら、歌ってください。
テンションブチ上がるし、スッキリするんで。
エイトさんお願いします。叫び散らかしてください。

なんかもう、「言ったじゃないか」聞いてから.ウジウジして脳みその中で喧嘩してた自分の中に『しゃあない。どうにもならん。』くんが現れてくれました。ありがとう。

関ジャニ∞最高やな。


っていう、ひとりごとです。




好きって言うたやんか!!!