ひとりごと。

ヲタクのポエム

違う景色を見てみたい。

関ジャニ∞も14歳ですねえ。
人生に換算したら中二ですね。
月野うさぎが、セーラームーンになった頃ですね。

9/22、23に台湾に行くって凄いですよね。
恐らくすばるくんが事務所を辞めます!!って話になる前から計画されていたものだろうとは思いますので。
すばるくん居る、居ない問題は一旦置いといて。

デビュー日は日本に居るもんだと勝手に思ってたんですけどね。
本当に勝手に。笑笑

15周年のスタートを海外でやるって本当に凄いなあと思うんです。
日本じゃなくて海外に行くのって。
日本で、ある程度地盤を固めてないと出来ないと思うんです。
お世間様に「実力がないのに〜。」とか、「逃げてる」地盤が固まってないと言われると思うんで。
固めても言ってくる人は居るけど。

だから、それをどこかでやるのなら区切りのいい日が一番なんだと思うんです。

そこで、最適の日として選ばれたのが関ジャニ∞の全国デビュー日だったってことですね。

いやあ。
これから、9/22は関ジャニ∞の全国デビュー日であり、海外デビューの日になるんですね。凄い。まとめて祝える。ケーキいっぱい買わなくていいけど、チョコプレートでいっぱいになりますね。ロウソクもたくさん刺さないと。…ケーキ見えへん。

なにより、すばるくんの誕生日だし。入所日だし。
すっげえな9/22。

華々しい日に9/22がなればいいなあ。
と、思っていますので。
台風さんには、是非ご遠慮願いたい。マジで。
関ジャニ∞特別なことすると、いつも台風とケンカする。ケンカよくない。

しかしまあ、今まで記念日に括ることのない人達だったからこそ。
今回のことを、eighterはビックリしたんだろうなあとは、思います。
実際周りみんな驚愕してましたし。
「その日?!」って。笑笑
そういうところあるよね。関ジャニ∞

台湾eighterの皆様には全力で楽しんでいただきたい。
そして、エイトは美味しい食べ物たくさん食べてくださいね。

凄いなあ。本当に、でっかくなってるなあ。
関ジャニ∞
こんなすごくなるなんて、思ってなかったなあ。
努力と根性だよな…

かっこいい人達だな。

この台湾公演が成功すれば関ジャニ∞の見える景色って今よりもっと違うものになると思うんです。
もっともっと今より標高の高い。
それこそ、メトロックとはまた違う景色が。
今見ている景色は地盤になる景色で大切です。でも強くなる為には、もっと前に進まないといけないんですよね。

だから、eighterに出来ることって信じて応援することだと思うんです。
そりゃあ、呆れかえる時もありますし。
嫌いになりそうになる時もありますけどね。
惚れたら負けですよ。イッツマイソウルですよ。最近の私のテーマ曲です。イッツマイソウル。よかったら聞いてみてください。

関ジャニ∞は侍ですね。本当に。

あ。そうだ。台湾公演は、円盤化希望です。
台湾公演だけ円盤化されたら、それは違う!!ってブチ切れ案件なので国内盤と合わせて販売してくれたら喜びます。
よろしくお願いします。インフィニティさん。

エイトの海外公演が決まったので、私の夢がもうひとつできました。

関ジャニ∞の海外公演と渋谷すばるのライブ日程が被って、兄弟のいる参観日のお母さんみたいにハシゴすることです。
最高にかっこいいし、面白いと思いません??
海外で全力疾走しながら会場をハシゴしてツアーT着替える姿想像したら。笑笑

いつか、叶ったらいいなあ!!!