ひとりごと。

ヲタクのポエム

きっかけ

どうもどうも。
チョコモナカジャンボがおいしい季節ですね。
大倉くんが「太らないよ!!」と、言ってたのでがっついて食べてます。

おいしい。


…ほんまに……………太らんのかな……




今日は、久々のペコジャニですねえ。
最近、内容も変わってしまって。
半分、テレビがついてるだけ状態のこともあり(番組には失礼なんですが)今日もこの間の事が無ければ、私はチョコモナカジャンボに精神統一をさせていたのかもしれないと思うと不思議なものです。録画はしてるんですけどね。

ああ。
今後、こんな風に一つ一つの番組が宝物になっていくんだろうなあ。

最近は、意識的にエイトの曲を聞くようにしてきまして。
7人の曲を7人がいる間にたっぷり聞こうというやつです。
まだ、7人が過去にならない間に。
せっかくあと85日くらいすばるくんが関ジャニ∞で居てくれる期間があるのですから残された時間は有効活用していこうと思います。

すばるくんに、触発されたこともあり私も新しい目標が出来ました。
でも、そこに集中するのであれば今の日常っていうのを変えなければいけなくて。
なんなら、エイトからも離れる可能性もあって。
悩んではいるのですが、小学生の頃から「やりたーい」って、ずっと思ってたこと後回しにする意味もないなと思って。
タイミングを見て行動に移していければと思います。

親に、やりたい事全て反対されてきた人生なのでね。
「あんたには、無理や。」って。

やっと許してもらえた芸術も、専門的な勉強をしっかりしたらテクニックや周りとの差にばかり気がいくようになって。純粋に楽しむことが出来なくって。結局その道に進むことはなかった。
憧れが、目の前にやってきて手に入るとまた新しい壁が出来てくるものです。

「あんたには、無理や。」って、呪いですよね。
「やっぱり、無理やったやろ??」っていう結果になって。言い訳になって。
挑戦が嫌になって、のらりくらりと生きてるだけの人生になってて。

もう、私も大人なので道筋しっかり決めて。
やりたい事をやっていこうと思います。
その道の途中で、また芸術に出会えたらいいなあ。

「私には、無理な事はない!!」って思えるようになりたいなあ。

人生のきっかけて、こんなところにあるんやなあ。



チョコモナカジャンボおいしかった。
太らない太らない。